JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年11月12日土曜日

休日の過ごし方

洗車後の拭き上げは、日陰が鉄則デス

数日前のお昼休みに、エンジンルームのお手入れ

暫く洗っていなかった内側も綺麗に

タイヤのサイドウォールも洗剤で洗います

バリっと玉の様な水弾きw

通常なら、微笑ましい一コマですが・・・
どうやらこいつが、連日爆弾を投下してる犯人みたい。

ガラスに映った自分を攻撃ちう(頼むからやめれ

と、いきなりのブレーキ廻りの画像ですが・・・

答えは、ロータスでしたっw
最近更新をサボリがちなgoriデス、こんにちは!

特にネタ切れと言う訳でも無いのですが、
何だか気が抜けてしまって・・・(^^;;;

今日は明日イベント参加の為、朝一でクジラの洗車。

日頃洗わないホィールの裏などを入念に洗ってみました。

そして、午後からはロータスの修理デス。

そう言えば、イベントらしい物にエントリーするのは
今年初の様な気が・・・w

クジラは、板金で半年近く寝かせてたからなぁ~。

まっ、1年ぶりのムネオハウスで何かパクって来ますwww

あっ、明日のイベントはコチラデス~。


0 件のコメント:

コメントを投稿