JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年11月13日日曜日

休日の過ごし方(その2)

ざっと15台程まとめて会場入り(猛烈に排ガス臭かったデス

オーナーはご年配の方ですが、元気に乗っておられました

こちらのご年配オーナーも、遥々鹿児島からのエントリー

おっと、こちらはロックな兄貴の愛車デス

早起きしたにも拘わらず、意外とご機嫌なTom氏

と、思ってたら、やっぱりグッタリw

おなじみ、塾長のワゴン

何だか厳ついなぁ(^^;

この年式で、ワゴンなら欲しいかも(^^

このヤクザな106のオーナーは、何とトヨタディーラー勤務w


塩田津に旧CARに行って来ました~。

会場に車を搬入した後は、各自好きな様にのんびり。

これはこれで、中々楽しかったり(^^

さて、これで今年のイベント参加は終わりです。

今年は何かと忙しかったんで、
もう少しのんびりしたいと思います。

それでは、次回の更新まで(^^






2 件のコメント:

  1. ちゃんと事務所を通して写真掲載許可とってもらわんと困るな~~ ww

    ということで、お疲れさん。

    やっぱなんの気兼ねもなく高速走れるってのは、いいね~
    しかもいつものシートに収まって、ってのが!
    ありがとさん。

    長崎行こうね。そのうち。

    返信削除
  2. >Tomさん

    事務所の社長は僕ですが、それが何か?w

    二人で、九州のクラウン乗りの方々に
    エンジンスワップすると、快適且つストレス無く
    乗れる事をアピールしますよっ!

    まぁ、人それぞれなんですがね~(^^;

    返信削除