JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年4月6日土曜日

MS60改



長野のおいさんのクジラが、遂に完成した様です♪


もうね、九州のおいさんことアタシも感動ですよw

スワップ作業を担当されたのは、オートサービス若林さん


僕は、ほんの少しお手伝いさせて頂いただけ。

1JZ‐VVT‐i+W58マニュアルトランスミッションに加え
リアホーシングはMS110のディスク仕様♪

更には、僕が組んだスペシャルなデフまで入っちゃってマスw

問題無く走ったと伺い、正直ホッとしちょりますばい(^^;;;

おっと、勿論フル公認でゴザイマスwww

現段階では、僕のクジラなんて足元にも及ばない
禿げしく裏山なスペックであります♪

やっぱりね初期型の1JZって、荒いんですよ制御が(^^;;;;;

藤森くんっ!

妄想の実現&完成おめでとうっ!

そして、若林さんっ!

大変な作業、お疲れ様でしたっ!

これからも、末長く宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿