タイロットを新品に交換♪ |
サイドスリップの調整は車高を決めてからですな |
13用ペラシャメンバーも補強します |
マフラーを吊るす部分は、避けて補強をいれます |
取り付けたら、殆ど見えませんw |
25ミリ ワイトレ対応ハブ径60ミリ用ハブリング |
内側はクラウンのサイズ、67ミリに旋盤で加工済みであります♪ |
これで、純正流用ホイルのセンターがキチンと出せる訳ですよw |
着地させてみますた♪( ´θ`)ノ |
カットせずに組んだサスでは高杉ですばい(^^;; |
全体的に腰高感満載ですw |
今日は病院へ行く日だったんですが、少し時間があったんで、50の作業を進める事に。
今回のホイル・・・例によって純正ホイルの流用なんですが、車種は秘密ですw
明日は、ラジエターの取り付け予定ですばい( ´ ▽ ` )ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿