JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年4月6日日曜日

今日のお仕事(セパレートシート化・張替)

張替前のシート・・・酷い状態ですw

こんな物はポイですポイw

背もたれの中のクッション材(海藻を接着剤で固めた物)が
ボロボロだったんで、再度整形し接着剤で固め直してマス

座面も同様に施工

上記クッション材がスプリングに直に当たって
崩れてくるので、力を分散させる目的で布を張る事に

リアシートも同様の補修ですな

スポンジは大丈夫みたい

御覧の通り、中も綺麗になってます(^^

縫製も終わり、背もたれを仮に被せてみますた♪

綺麗に貼り上がったポ(´∀`)ノ

ヘッドレストは、内装リペアショップに持ち込み
グレーからマッドブラックへ色替えしましたっ!

外装色とのマッチングも中々ですな

純正はリアパネルの淵にメッキモールと
ポケットが付きますが、不要なので省いております

先週も50の作業を進めたんですが、地味過ぎて何がどう変わったのかが
とっても解りにくかったんで、更新をお休みしたgoriですw

さて、以前より考えていたフロアシフト化に伴う、
フロントシートセパレート化及び内装張り替えに取り掛かりました。

セパレートシートは、某オークションよりMS61用を調達。

センターコンソールは、130用の物を使っております。

どうです?違和感無いでしょう?

取り急ぎフロントシートが出来あがったんで、取り付けてみました。

イメージ通りですばい♪

リアシートは、来週末に出来あがるそうなので、
取り付けは次週の予定です。

あ、明日は50のマフラーを作ろうかと思っておりますばい♪

そう言えば、明日はクラウンクルーズでしたね。

参加される方は、楽しんで来て下さいな~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿