いきなりですが、ハブを全バラし・・・ |
スピンドルは洗浄して置きます |
ハブのセンターボアを67πから60πへ旋盤にて切削 |
ポイする古いベアリング&ハブシール |
はい、組み上がりますたw 手がグリスまみれで、組み立て途中の画像撮れず(^^;;; |
キャリパー&サポートも全バラ後洗浄~ |
ぶっちゃけ、分解の必要も無いくらい綺麗でしたけどねw |
洗浄も終わったんで、組み立てマス |
シングルピストンなんで、一瞬で組み込み完了w |
サポート組んで、ブレーキパットを組み込みちう |
キャリパー組んだお |
ブレーキラインも全て繋がりました~(^^ |
しつこい様ですが、ローターは動かす直前に研磨しますw |
地道な作業が続いております。
しかし、大切な部分なので、
しっかりフルオーバーホールしておりますよん♪
これで、前後の足回りは、限り無く新車時の性能に戻ったと思います。
今回も、僕なりのノウハウをてんこ盛りしておりますが、
解る人だけに解って貰えれば良いので、詳細は秘密にして置きますw
来週は、コラムシフトリンケージの小細工と、
マフラー製作の予定ですばい(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿