JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年6月29日日曜日

今日のお仕事(インタークーラー固定・パイピング製作)


朝一で洗車し、本日オーナーに引き渡しますた♪

納車も終わったんで、
先週加工済みのインタークーラーの取り付けから

大き過ぎるんで、半分にぶった切りますたw
さて、どうなることやら・・・

スペースの問題から、110用のサクションパイプを用意

む~ん・・・結構はみ出てるなぁ(^^;;;

もう少し薄い物が良いんだけどね(^^;

取り敢えずインタークーラーの固定は終わったんで、
切った張ったしてパイピングを作りますw

これは、抜け止めのビートを作る工具(買うと高い)

シリコンホースでジョイントする所を・・・

こんな感じにビートを盛り上げて置きます

もうスペースとの闘いですなw

パイプのサイズは直径70ミリなんで、
ギリギリの場所を通り抜ける様に製作

あ、シリコンホースは後で黒に交換しますばい♪

インタークーラーKITに同梱されていた
パイプを有効利用w


うむっ!

ここはインナーフェンダーに穴を開けないとね

ウォッシャータンク溶けないかなぁ(^^;;;;;


エンジンの積み降ろしの際に折れた模様

無駄な出費ですが、仕方ないです(--;;;

来週は更に大変な予感(^^;;;;;

50クラウンは、本日オーナーさんに引き渡しました。

暫く乗って貰い、再来月くらいに手直し&点検予定ですばい(´∀`)ノ

そんでもって、2週間ぶりのクジラの作業なんですが、
約半日切った張ったした結果、なんとも微妙な状況に(^^;;;

予想はしていたんですが、インタークーラーが
エプロンからはみ出ちゃうんですよね。

さて、どうしたものか・・・

ま、取り敢えずパイピング繋いで、
エンジンかける事が先決ですなw

来週は、もっと際どい場所にパイピングを通す予定ですwww


0 件のコメント:

コメントを投稿