JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年6月1日日曜日

今日のお仕事(エンジン組立て・搭載)

ペイントの補修からあがって来たんで、
そのまま内装の張替へ~♪

JZS-131から外した、ちたないセルモーターを・・・

JZX-100用のリビルト品に交換♪

いちかばちかで買った、
JZS-171用のカップリングファンは結局使えず(^^;;;;;

こんな小物を仕入れてみたり(´∀`)ノ

マフラーの材料も到着~

先週、仮組して置いたオイルパンを組み付ける為、
再度エンジンを降ろしますた(´・ω・`)

全部新品なんで、組み付けもサクサクですサクサクw

タービンからのオイルリターンホースも繋がりました♪

組み付けも終わったんで、バンバン組んで行きます!

アッパーホースの切れ目には、センサーを入れます
JZS-13用のロアーホースが合わず、慌てたんですが
JZX-100用のアッパーホースがバッチリ合いますたw

勿論、フライホイール&ボルトも新品でぃす♪

そして新品のR154に、新品のクラッチ廻りを組んで搭載

オイルパンもメンバーを交わしております(^^ノ

W58より一回りデカイですが、なんとか収まりましたっ!

メーターワイヤー&パルスユニットも問題なしですばい

我ながら、よくぞ積んだものだと感心しますたwww

フロアは、もうちょい加工しないとね(^^;;;

今日も良く働きました♪

暑くなって来ましたな(^^;;;

熱中症には、充分ご注意下さい。

さて、エンジン・ミッションの搭載が済みました。

また一つ、山を越える事が出来ました。

来週は、マフラーを製作しようかと思います。

まだまだ問題も在りますが、一つ一つクリアして行こうと思いますばい。

そんじゃまた~(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿