JZZ20

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1JZ-GTE

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2015年7月26日日曜日

今日のお仕事(フロント・リア足回り取り付け&燃料ポンプ取り付け)


今回交換する部品達(全部新品)

ブレーキホースは13クラウンワゴン用が使えます♪

アテクシはタイラップで留めたりしませんw

ボルトポンですw

13クラウンワゴン用のリアショックを流用するにあたり、
唯一加工が必要なのがアッパーブラケット

下側は無問題w

お馴染みのサイドブレーキワイヤーの支点もずらし、
リアセッションの作業完了~(´∀`)ノ

今回も新品の燃料ポンプを取り付けます♪

JZS130G用ステアリングギアBOX(USED)

先々週ブッシュを新品に組み替えた13クラウン用前足

これは、ポイするクジラ用のアッパーアーム&
アイドラーアーム

はい、バランバランwww

これは、アーム取り付け用ボルトの線径の違いを
埋める為のワンオフカラーですっ!

アッパーアームだと、クジラ12ミリに対し
13クラウンは14ミリなんすよ

13クラウン用に交換した所
キャスター角が付くんでこの位置になるんです~

ダウンサス&スピンドルを組んだ所

ショックも取り付け~

タイロットエンドは13用に交換済みですばい♪

ブレーキディスクの錆を落とし、
10ミリ長いスタットボルトに交換
あ、勿論ハブベアリング&シールは新品に

当然ですが、ブレーキパットもね

ディスクローターが黒いのは、研磨後の防錆の為
ラッカー系の塗料を薄く吹き付けてるからです~

はふう~・・・今日も暑かったですばい(^^;;;;;


台風は温帯低気圧に変わったのかな?

連日暑いっすな(^^;;;;;

どうもgoriですw

先週に引き続き、足回りの作業です~。

もう何台目だろうか・・・

自分にとって、もはやルーティンワークな
足回りのコンバートなんですが、
今回もサクッとやっちゃいますw

やっぱりクジラは楽なんすよね~。

基本無加工のボルトポンなんです。

50より進化してるんで、より13クラウンに近い感じっすな。

そんな訳で、暑い中せっせと作業に勤しんだ2日間ですたw

来週は、オリジナルのエンジン・ミッションを降ろします~(´∀`)ノ

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