JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年12月13日日曜日

土日のお仕事(配線接続・エンジン始動)



不足してた車両側のカプラ&リペアワイヤーを用意

何れも新品供給があるんですよw

最近とってもローガンズなんで、
スマホで画像を撮って拡大してますw(便利♪

小一時間程で解析終了~(´∀`)ノ

ECUのステーも新規に作り直し、キチンと固定

配置自体はいつもの場所ですばい

NAはイグナイターが、ターボとは反対に来るんすよ

前回と同じ場所にハーネスを引き込みます

昨日仕込んだカプラを再チエック

うん。ターボの時と同じくらいマンドクサイっす(^^;;;

来週は、サクション作ってエアクリ着けないとね♪



ってな訳で、エンジンに火が入りますた(´∀`)ノ

やり始めたら早いんですよ。

下準備に手間が掛かるんですよね(^^;;;

シルバーヘッドの初期型1JZ-GE・ブラックヘッドの中期型・同2JZ-GE・
VVT-i付きの後期型、そしてVVT-iシングルターボからのVVT-i5AT

何が言いたいかと申しますと・・・

オールドクラウンJZ系
エンジンスワップ極めますたwww

来週は残りの作業を終わらせて、いよいよ試乗したいと思います♪

そんじゃまた~(´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿