JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年12月27日日曜日

今日のお仕事(1JZ-GE VVT-i 5AT完成)


たまに呆けてたイグニッションスイッチも良品と交換~

単に交換するだけなんで、数分で終了(´∀`)ノ

すげ~なおい(^^;;;;;

配線の量はいつもと同じかなぁ・・・

ブレーキブースターもちょいとお色直しです♪

オーナーの要望で、ナビも取り付けますた

グローブボックスには、ETCが納まってます

一か月ぶりに自宅駐車場へ~

MS60改 JZS60 VVT-i 5AT仕様の完成で~すw

今回はね、エンジンとミッションのみの
換装作業だったんで割と早かったっすな♪

実質の作業日数は、8日間位かな?

なにせ作業出来る日が休日のみなんで、仕方ないですな(^^;;;

さて、ターボからのお乗換えなクジラタソですが、
これで本来のクラウンらしい乗り味になったと思っております。

また、これで良かったんだとも。

静かに・上品に・爺臭くwww

とは言え、並のスワップクラウンとは比べ物にならない快適性や
そこそこ踏める足回りに抜群に効くブレーキ。

ウチのクジラだからこその乗り味を、
次のオーナーには存分に楽しんで頂きたいと考えますw

本日より、約一か月間の試乗期間を経て、
オーナーの元へ送り出す予定です。

そんじゃ次はソアラタソ行ってみよ~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿