JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年1月10日日曜日

今日のお仕事(エンジン整備・シフト加工)

インジェクターのOリング交換の為、
デリバリーパイプを外します

遠目には問題無い様に見えますが・・・

ひび割れちょりますなぁ(^^;;;;;

交換完了っ!

カムシャフトセンサーのカプラ差し込み部分に
オイルが溜まっていたんで、こちらも新品に~

ACコンプレッサーもリビルト品に交換っす!

これで安心ですな♪

ラジのホースは、上下共にJZX100ツアラーVの物が
丁度良かったんすよw

両端を少しカットしてるんですがね。
左端の2本のホースは、パワステホースです

パワステポンプのJZA70用はタンクが生廃なんで、
手間は掛かりますがJZX100の物を自然な位置に流用

全体的に形になりつつありますばい(´∀`)ノ

問題のシフト部・・・ここからが本番ですなwww

切っては削り、削っては合わせ・・・

削って、削って、削って・・・

全長は76ミリ短縮出来ますたw

ここまでで、約7割終わった感じっすかねぇ。

日・月の連休も、びっちり作業にのめり込んでおりますよ。

だってね、面白いんだものw

まあ、ここからが正念場ですな。

明日も頑張りますばい(´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿