仮付けした部分を、本溶接 |
後の足りない部分は、 肉盛りしてフライスかけて面出しします♪ |
ギリギリまで短縮したんで、 車体側は数センチカットすれば良いんすよw |
むうっ!良かろうっ!!! |
理想の位置に来ますた(´∀`)ノ 前側が盛り上がってるのは、リテーナーカバーの 一部が当たったんで、ミッションごとジャッキアップして メシメシいわせてやりますたwww |
シャフトも加工っすな |
先端から76ミリカットし、 残った部分に同様の加工をすればオケw |
トラック並な4.5のファイナルも3.7に |
JZA70のトルセン付きをバラして・・・ (ファイナルは3.9) |
綺麗に洗浄します |
3.7のリングギアを焼き嵌めし・・・ |
サイドベアリングも新品に交換♪ |
ドライブギア側のベアリング・ オイルシールも当然新品っすよw |
組み込み完了~♪ |
おっと!サイドシールも忘れずに交換ですばい |
ち、散らかってるなぁ(^^;;;;; |
どう考えても、デフを外さないと交換できない ガソリンフィルターも、抜かり無く交換ですw |
めっちゃ忙しいっす(^^;;;;;
加工と整備を同時進行するって大変なんですよねw
面倒な加工をする理由は、純正然とした仕上がりを目指してるから。
組んでしまえば、見えなくなる様な所でも手を抜けませんw
気になる所を徹底して整備する理由は、
向こう10年を快適に乗りたいんですよ。
そんな訳で、整備も手を抜けませんw
これは絶対です。
作業の方も7割方終わった感じですかね。
引き続き頑張りますばい(´∀`)ノ
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