JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年1月9日月曜日

連休のお仕事(久々に地元に帰ったよ・GS136V仕上げ)

8日は生憎の雨模様だったんで、
ソアラの慣らし運転がてら高速乗って地元へ

白い方の58Yキャデは、
メカニック時代にメンテしてたんすよw

こんな所に、ラビットがw

お!しかも2台www

翌9日は、寒いながらも雨は降らなかったんで
GS136Vの最終仕上げですばい

張り替えたシートの色に合わせ、
塗装したヘッドレストも違和感なく良い感じですな♪

各油脂類や冷却水のチエックを終え、
埃を拭き取りますた

汚れ落としも終わり、綺麗になって陸送待ちですばい♪

あ、これはソアラのMT用SPメーターASSYっす

ちょ~っと命の洗濯に・・・

いや、エンジンO/Hが終わったソアラの慣らしがてら
高速乗って地元へ帰って来ますたw

現在3000回転縛りで、大人し~く走っております。

あ、勿論絶好調ですよw

そんな訳で、地元のとある場所へ。

ま~、色んな物が溢れてる場所ですココはw

ココに来るのも、数年振り・・・かな。

もしかしたら、春先に面白い事を始めるかも
知れないんですが、それは後のお楽しみですな(´∀`)ノ

んでもって、翌9日はクラウンの仕上げ作業へ。

寒いながらも、洗車・磨き・各部の
チェックを終え、現在納車待ちです。

今月半ばに、陸送にて埼玉のオーナーの元へ。

さて、来週から本格的に50の作業を始めますかね。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿