JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年1月22日日曜日

今日のお仕事(ドア内側の整備&修理?)

ビニールクロスの様な物を、
ビニールテープで貼り付けちゃってるよ(呆

こんな事もあろうかと、常時在庫しちょりますw

先週、中を整備したんで防水シートを貼ります♪

うむ。後は下に防水テープを貼ればヨシw

もうね、まるで素人仕事っすよ(怒

しかも元のブチルを剥がさずに塗ってるし(´-ω-`)

その上から防水シート貼ってるし(´・ω・`)

む~ん(´・ω・`)

うん???

あ~、ここもやっちまってますなぁ

せっかく新品使ってるのに、痛恨の組み付けミスですな

これじゃ、ガラスを開けたら、カタンカタン音がするよねw

レギュレーターもカサカサで油っ気ナシ

組み損いのランチャンネルも、
バシッと組み直しますたっ!

こちらも防水シートを張り直してます♪

今日も雪ですよ雪っ!

雪が止んだと思ったら、今度は雨ですよ雨っ!

まったくツイてないなぁ(^^;;;;;

そんな訳で、本日も地道な手直しから。

前回のエンジン・ミッションの手直しの際もそうだったけど、
ことごとくダメダメですなぁ。

もう、開き直ってビシバシ手直しするしかないよね(涙目

次は反対側の整備です~(^^;

来週末は晴れると良いなぁ・・・

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿