JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年2月19日日曜日

今日のお仕事(ミッションO/H下拵え&デフキャリア取り外し)

本格的に作業に取り掛かるんで、
リジットラックをセット

ちゃちゃっとミッションを降ろしますお

今回もここを削ぎ落とします♪

あ、どうも。2年振りですなw

ミッション後部の出っ張りを交わす為とは言え、
広範囲にフロアを切開するのは気に入らないなぁ

ストックしてあるデフを分解します

左のドラシャを5分で抜いて

右のドラシャも5分で抜きますw

デフキャリアは10分程で外れますたw

外したキャリアは、会社へ持ち帰り洗浄します♪

また来週(´∀`)ノ
いや~、ちょ~久しぶりに朝から快晴ですたwww

やっぱこうでないとねw

そんな訳で、本日より本来請け負った
作業を開始したいと思います♪

取り急ぎ、ミッション本体は部品の出る内に
オーバーホールしたいとの事でしたので、そうする事に。

転ばぬ先の杖ですよ♪

こう言うのって、すんげぇ大事。

次にデフですが、現在JZS130用4.3のファイナルを
前回作業した136Vと同じ様に3.727へ。

同時にトルセンも組み込む予定です。

部品は既に用意済み。

今回もマンドクサイ作業が続きますが、
改造にしても整備にしても、
往々にしてそんなもんですw

さて、来週も晴れると良いな。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿