JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年12月24日日曜日

今日のお仕事(配線フィニッシュ&試乗)

さて、室内側の配線を纏めますかのぅ

ECUの固定位置も、ココが定番になりますたw

今回は、ABSコンピューターも必要でしたね~

各部の配置が決まり、ココから配線を纏めます

OBD-Ⅱのカプラも活かしてますよw

グローブボックスも普通に使える仕様ですw

組み立て完了っ!

室内が終わったんで、エンジンルーム側に着手

これは、スポスポ抜くだけなんで直ぐ終わりましたw

一通りチエックも済んで、絶賛試乗ちう

完成~(´∀`)ノ

どうも~。

今回は、少々時間も掛かりましたが、
どうにかスワップ作業が終わりました。

原動機・動力伝達装置・走行装置・制動装置の
構造変更書類審査も決済が降りたんで、
年明け検査に走る予定ですばい。

10月に法令が変わったせいもあってか、
随分審査が厳しかったんだけど、
あの手この手で攻めて無事決済が降りますたw

別の車輌ですが、作業があるんで
年内はもう少し頑張る予定です。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿