JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年4月21日日曜日

今日のお仕事(シフト・ペラシャ加工組付け・その他)

特注品が届きました~♪

メインは76ミリで、デュアル部は50ミリです

レイアウトはオリジナルと同じにしますっ!

今回、AT用を伸ばす事に(画像上)

センターサポートベアリングも新品に~

上がAT用で、下が今回加工した物です

うむ。長さも丁度良いですな

クロスジョイントは新品ですばいw

塗装して完成~(´∀`)ノ

JZX110なリテーナーも・・・

カットですっ!カットっ!

めでたくちんちくりんに(´艸`*)

ウチのソアラの時と同様の加工です

狙い通りの位置にシフト来たっ!

何やらごちゃついてますが・・・

パワステリザーバータンクの
ブラケットも作ったのでした('ω')

勿論ホースも新品ですばい!

ミッションも綺麗に収まりますたw

今回シュラウドはアルミ製にて制作ちう

どうも。

先週は所用でお休みしました。

ちょいと息抜きにね(´∀`)ノ

そんな訳で、今日は頑張りましたョw

先ずは加工物をバンバン終わらせてイキマス!

プロペラシャフトもMT用は生産廃止。

作るしかないよねw

今まで何本かヨークの根本で溶接してたんだけど、
どうしてもぶれるので、今回画像の方法にて製作してみました。

上手く行くと良いんだけど(汁

次は、シフトリテーナーです。

JZX110のR154ミッションを流用するにあたり、
ここが一番のネックになるのかな。

今回もウチのソアラの時に
考えた方法にて解決しますたw

後は細かい部分の作業を進めて行き、
終業のお時間となりましたので本日の作業はこれまで。

来週はマフラーの作業を進める予定ですばい。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿