JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年5月16日木曜日

連休のお仕事(配線接続・その他)

こちら、JZX100のタコさん🐙

取り合えず裏はこんな感じ

左はクラウンワゴン(VVT無し)のタコさん🐙

縦と横・・・

む~ん・・・(´・ω・`)

縦を横!!!

変造ちう

出来たぁwww

ビルさんです♪

表示が変w

約90π30度曲げのアルミパイプ

エアクリのアダプターをぶった切り〼

色々端折って完成っ!

エンジンルームはだいたい形になりました

インタークーラーのパイピングに干渉したんで、
短縮加工しました~

さて、始めるとしますかね~(´∀`)ノ

今回もリペアワイヤーを沢山用意しましたw

ザックリ繋いでエンジン始動w

もう直ぐ異型式車の1Jコラボが見れますョ♪




連休も終盤、おっさんの体力と気力も終盤デス()

それでも、あれやこれやと頑張って
エンジンに火を入れましたよ(´艸`*)

今回もオーナーのご希望に沿うべく
粛々と作業を進めております。

今週末は、何とか自力移動出来るまで進めたいなぁ。

もうひと頑張りですな~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿