JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年5月23日木曜日

先週のお仕事(続配線接続 その他)

タコさんをフンダララしたメーターの配線を解読ちう

マンドクサイデス

プシュッとっ!

消耗品を全て新品交換したんですが・・・

車体から外して・・・

ハブ中心を60ミリに削った物に交換しますw

スペーサーを入れる前提なんで、
ロングスタッドボルトに交換済です

通常は67ミリです

今回は10ミリの物を用意

手持ちの物を総動員して位置決めしますたw

10ミリの物と入れ替えます

序にハブキャップ凹ませマス

ホイルの塗装が上がってくるまで配線を繋ぎます

エンジンルーム側も8割終わりました~

ファンコントローラーも取付完了っ!

今回のお色はこちらw

マッドな質感が伝わるでしょうか?

逆光で分かり辛いですな(^^;;

中々ですなw

リアはもう少し落としたい所

これはこれで良いと思うんですが、
倍近くなった馬力を受けとめるにはアレですよねw

男前になってきますたwww

どうも。

更新が追いつかず、すみません(汁

ここ2週間分の作業内容を端折ってお送り致します。

今週末は、エアコンとメーター関連の
配線接続を予定しております~。

そんじゃまたね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿