JZZ20

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1JZ-GTE

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2019年5月14日火曜日

連休のお仕事(マフラー製作後編・その他))

前日の続きから

吊るす為のステーですばい

取り急ぎマフラーカッターは仮組です

今回はこの位置に
インタークーラーを取り付けてみようw

現物合わせでステーを作りますw

出来たんで塗装~

実は翌日スタビに干渉する事に気が付き
作り直す羽目に(汁

結構ギリギリなのですw

本体の位置決め後、パイピングを繋げて行きます

良かろう(^^

んでね、スロットル側は角度が厳しかったんで・・・

タンクごと切り落としたったw

こんな感じにパネルを切って・・・

仮付けします♪

最終的にはこんな形状になりましたw

スロットル側のパイピングを作ります

無理なく綺麗に繋がったですばい

下で60πから70πに変換しちょります

グッフッフw

帰宅して、配線図を印刷ちう

これは艤装図ね

これは1G-FEのエンジンコントロール

オクで買ったツアV用中古のエンジンワイヤーです

クジラの時に使ってた
新品ハーネスの残骸からカプラを移植します

差し間違えない様に、一づつ差し替えます

ピンが折れやすいIGコイルのカプラ

交換終了っ!

さて、始めるとしますかのぅ

絶賛ハーネス解しちう

配線の追加が終わったんで、
ハーネステープで巻き巻きしちょりますw

ヘッド回りが終わりました

TRC用のサブスロ配線は殺します

エンジン側の配線処理が終わりました

序にエアクリも仮組しておきます

エンジンハーネスを車体側の配線と繋げる作業です

室内へ行く線と、JBボックスへの線に分けます

半分くらい終わった所(´・ω・`)

キリの良い所まで進んだんで・・・

二か月振りに着地させてみますたw

連休中日もこうして暮れていくのでしたw

どうも。

更新遅くなりスマンす。

作業で手一杯になってしまい、
更新が追いつきません(´・ω・`)

マフラーとインタークーラー製作~
配線作業までの工程をまとめてみました。

今週中には、実作業に追いつける様に頑張りますw

そんじゃまたね~(´∀`)ノ

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