JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年6月4日火曜日

最近のお仕事(メーター移植・その他の雑多な作業)


ドナーにした後期ワゴンのメーターを移植します~

元のメーター外して・・・

配線図片手に健闘ちう

途中妙な繋ぎ方の配線を見つけ、手直ししますた

レトロフィットにしちょりますw

問題無くエアコンも冷えてますよ~♪

リフトにあげて、下回りのチェックです

この後、中間の吊り金具も製作しますた

パイナップルな触媒もちゃんと収まってますw

当然ですが、オイル漏れ等は在りませんw

何気に虹が写ってた🌈

オーナーを交えコラボちう

2台で1Jターボ祭りですwww

そんな訳で、路上復帰しました~(´∀`)ノ

更新が滞りすみません。

最終仕上げの作業が忙しく、
中々アップできずにおります(汁

最近は専らインスタにアップしてますので、
こちらをフォローして頂いた方が良いかもです。

そんじゃまた~(´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿