JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年6月27日木曜日

構造変更(原動機・動力伝達装置)決済降りたョ~☆ 













通算13回目の構造変更、決済降りますた~(´艸`*)

今回は割と楽(検査官とのやり取り)だったかなぁ・・・

ひたすら数字の間違い(ペラの内外径等)を
指摘されては直すの繰り返しでした☆

原動機の搭載や変速機の詳細については、
一切何も言われず・・・

今回プロペラシャフト1軸に関して、
初の溶接加工品であった為
書類の文言に溶接に使用した材料も
純正と同じ材質である旨記載して欲しいとの事
だったんで(画像4枚目)参考にされて下され。

我流な部分も在りますが、
福岡運輸支局にて決済が降りた書類です。

自分で構造変更に挑戦したい方は
参考にされて下さい。

これじゃダメって言われたとしても
責任は取れませんがねw

そんな訳で、現在書類の抹消登録待ちです。

書類が届き次第、構変・予備検に走る予定ですばい。

来月初旬には、横浜へ帰せると思います('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿