JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年6月14日金曜日

最近のお仕事(内装組付け・その他の雑多な作業)

バックランプの配線を繋ぎ忘れ、
再度ハーネスを引っ張りだすと言うw

これで良し(´∀`)ノ

40キロで7キロ程誤差が出ていたんで、
ドリブンを32丁から36丁へ変更

メーター交換したせいかガソリンメーターも
ずれてたんで、センサーもJZS用に交換

序に諸々の関連部品も
ストックパーツと交換ですばい

めでたくプレミアム仕様となりますたw

ECUを固定すべくステーを製作ちう

うむ、良かろう♪

残念ながらグローブボックスが犠牲になります(涙

今回は止む無しですな

こんな感じですばい

蓋閉めちゃえば全く分からないんですがねw

んで、再度バラバラにして・・・

ナビを組みますw

組みました(´艸`*)

ダイアグコネクターも新設し、
ECUもデンソーのリビルト品に交換です

今度こそ完成~♪


ん?アンダーパネル紺内装じゃん

真ん中のパネルも再塗装してるせいか、
色があってないね(´・ω・`)

む~ん・・・(´・ω・`)

なんか納得いかないな~・・・

夜ライト点けたら、
球切れしてる事に気が付いたんで・・・

ここもね

新品を仕入れましたよw

緑色の光はこうやって作られているのですw

ちっさw

やっぱり色合わないと変なんで、
塗装に出しましたwww

そしてこちら。預かった時、オーナーから
AUTOボタンが壊れかけている旨聞いていたので

何とか修理出来ないかと中を覗いてみます・・・

カプラをぐりぐりすると症状が出ていたんで、
恐らくハンダ剥がれ&基盤も怪しいと判断

エンジンルーム内も出来る限り綺麗にします

頑張って水垢を落としました✨

ひとます今週の作業はこれまでですばい

ここ2週分の作業をまとめてドンw

あれやこれやと頑張っておりますっ!

内装は戻すだけなんで、簡単~♪

って思ってたら、大間違いですよorz

分解する時には気にも留めてなかったんですが、
アンダーパネルは紺色だし、
センターパネルは微妙に色違うし
バックランプの配線は繋ぎ忘れてるしおすし(´・ω・`)

んで、ハザードスイッチ&
エアコンパネルの球も切れてるし・・・

序にAUTOのスイッチ不具合も修理しちゃいますw

まだまだやる事沢山ですw

そして、構造変更の書類も作成し終え、
福岡運輸支局へ提出しました。

今月末には作業を終えたい所。

後ひと頑張りですばいっ!

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿