JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2019年6月25日火曜日

最近のお仕事(内外装の仕上げ・その他の雑多な作業)

どこぞのブローカーの仕業ですって(怒

なんとゼリー状瞬間接着剤も使ってるんだとか
(しっかりボディに残ってた)

やっすい両面テープって、接着能力低いのに
のりだけはしっかり残るんすよね(怒

グラインダーで切ったっぽくて、
ガタガタの切断面でした
オーナーは洗車中に指を切ったそうです(危

ベルトサンダーと棒鑢を駆使し、綺麗に削り直しです

ウチは自動車用のお高い物を使いますw

フェンダーアーチに合わせ両面を貼り付けます

妙に曲がっていたモールも修正済ですばいっ!

ピシャリですなっ!ピシャリっ!

勿論反対側も同様に手直し済ですっ!

そんな訳で、フロントは完成
(リアは板金塗装の際に修正します)

ワゴンゲートからバンゲートへ交換した際、
ハイマウントストップランプを移植しなかったんですって

ハイマウントストップランプ無いのに、内装だけ
ハイマウントストップランプ仕様なのは変なので

切り離し、ファイバーにて整形

うむ。良かろう~(´∀`)ノ

いつもお世話になっている内装屋さんへ~

同じ色の生地なんて無いんで、塗装しました~

天張りの生地色と合わせてあります

違和感ないでしょ?

バッチリです(´艸`*)

最期にボディを磨きます!

オーナーより乗ってると、
フェンダーミラーがずれると聞いていましたが・・・

本来の穴径より
5ミリ以上大きい穴を空けてしまってる模様(呆

ボンネットモールを外したらこれですよw

自分なら売る時綺麗にするね

泥を落とし、水垢も落とします

こりゃ焼き付いてしまってますな>これ以上取れない

久々に活躍しちょるw

フロントバンパーもしっかり磨きます♪

外せる物は外しましょ~>当たり前体操♪

実はエンドの向きが気に入らず、
3度ほど手直ししますたwww

しつこく手直した甲斐もあり、納得のラインです♪

リアの突き上げ感を認めたんで、
減衰力を4から3へ~>便利♪

バルブも古い物が多かったんで、全て新品に('ω')ノ

バックランプが明るいw

内装も綺麗になってますぞ~♪

ちぐはぐだった各パネルも塗装しました(´艸`*)

各作業もおわったんで、邪魔にならない位置へ

この角度からのリアビューも良いななんてw

今回割と頭を捻ったホイルです♪

こう見えて同じエンジン載ってるなんて
普通思わないよねw

一旦抹消し、こちらで構造変更・
予備検査を受けて納車になります

いよいよ作業も大詰めですばいっ!

現在車輛側の作業を終え、
構造変更の決済待ちです。

先々週の金曜に書類を提出し、
数回に渡る検査官とのやり取りの末、
決済に回しましたとの連絡を貰ったのが
先週の木曜日のお話なんで、
間も無く決済が降りると思ってます。

もう直ぐ完成です。

今しばらくお待ち下さいませ~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿