JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年2月11日火曜日

今日のお仕事(ステアリング交換・その他)

中々に高額なんで、貧乏な私は手が出ませんw

オーナーと相談して、パンチングレザーに♪

某レカラ(w)より、数倍運転しやすいですw

バックタービン音が煩いんで、取付ましたが・・・

単にこれが同時に壊れてたと言うレアケースw

ちょいとフロント回りを弄りますw

今年は暖冬なんで、もう杉花粉が・・・orz

まあ、慣れてるんで分解は直ぐにでもw

クラウンはココが外せるんですよね

今回は1.5ミリのシムを入れました~

下側も同様にします♪

ちょいと訳ありで、乗れないソアラタソw

フロント回りの作業を終え、場所を変えてオイル交換

次の納車前に、もうひと磨きですかね(´艸`*)

225/40/18なフロントタイヤで御座いますw

フルロックで切った状態

『フルロックでのズズズ』は13系ならではの症状ですな

あ、新しいステッカー作りますた(´∀`)ノ

マイペースな更新でごめんなさい()

今月は私用で忙しく、作業の更新が滞りがちです(汁

地道に作業は進めてるんですが、上手く行かなかったり
部品待ちで翌週に持ち越したりと、悩ましい限りです(*_*)

そんな訳で、数日分の作業をまとめてアップデスw

すったもんだしましたが、どうにか納得の行く状態に。

特にフルロック時のズズズは、
何としても改善したい所。

先人の知恵をお借り致します。

ブローオフバルブの件は、無かった事にしますw

ソアラは何故乗れないのか。

こちらも、その内レポートしますので
なんとな~くお待ちください(´艸`*)

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿