JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年1月4日月曜日

MS70エンジンスワップ(その18)

中々継ぎ接ぎやんなw

触媒付きフロントパイプの加工に着手

先ずは干渉する方の触媒をカット

んで、前後をひっくり返し溶接☆

これで、どこにも干渉しない様に~('ω')ノ

角度の合わなかった集合部も
一旦カットした後、角度を変えて再溶接

ひっくり返してずれた方を継ぎ接ぎw


ほら収まった(´艸`*)

結構際どいですけれどw

次はラジエーター周りです~

その流れでファンシェラウドも作ります♡

ステー新造はマンドクサイんで・・・

ロワーホースもちょびっと加工w

アッパーホースのここには
センサーが入ります

そして、電動ファンの風を通す部分を
エアーソーにて切り取ります

大儀であった(´・ω・`)

サッサと黒を塗って組み立てます~

位置関係も大丈夫です

お取り寄せしておいたセンサーを取付

丁度良いですにゃ('ω')

 2021年になりましたね。

久振りに背景を替えてみましたが、如何でしょ?

さて、今年はどんな年になります事やら・・・

良い年だったな~思える年にしたいですね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿