JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年1月17日日曜日

MS70エンジンスワップ(その19)

加工が終わったんで、遮熱板を取付ます

裏(下側)はこんな感じね

この部分も切った貼ったしましたw

ガスケット&ナットは新品に~(´∀`)ノ

収まり具合も問題無し♪

Fパイプ以降は無加工です☆

さて、ここからがマンドクサイですw

どうにかホーシングを跨ぎました(´艸`*)

仮付けだったのを、全周溶接します

サイレンサーの位置を決めたら仮付け

オフセットタイプなんで
丁度良い角度を探ります('ω')

エンド部のスラッシュカットは後日~


 マフラー作るのって楽しいよね( *´艸`)

そんな訳で、前回の続きから。

概ね加工の終わったフロントパイプに
遮熱版を取付。

結構切った貼ったした割には、
遮熱版はそのまま付いたんで良しとしとくw

中間パイプ~デフ手前の消音機までは、
GS130の物を無加工で取付。

デフ以降は、ゲー・・・ナントカ(w)って名前のSHOP?が特注したと言う、
消音機レスのステンパイプを材料(w)にして
リアピースまでを繋ぎます。

そこまで出来たら、吊り用ステーを造れば完成ですよ。

そんな訳で、続きは次回の更新で~('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿