JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年1月31日日曜日

MS70エンジンスワップ(その20)

切れかけのゴムを新品防振ゴムへ交換☆

ステーの方も溶接しました~

全体像はこんな感じね

取付はこんな感じ

角度が合わなかったエンド部調整ちう

目見当でオケw

どう?中々よねw

うむ。今回も上出来であります♡

パワステ高圧ホースは
マークⅡとクラウンをニコイチです

インナーフェンダーにリザーブタンクを取付

P/Sオイルクーラーは自作しました(*'ω'*)

全部繋がりました~(´∀`)ノ


前回の更新から、間があいてしまいました(汁

色々用事が重なって、
忙しく過ごしておりまする()

そんな訳で、マフラー・パワステ関連の
作業を進めました☆

この所、寒かったり暑かったりで
体温調節も大変ですよね(;´▽`A``

コロナ過による自粛も長引きそうですし・・・

皆さんもどうかご自愛下さいませ('ω')

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿