JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年2月7日日曜日

MS70エンジンスワップ(その21)

燃料配管を引き直し~☆

こちらはデリバリーの方へ繋がります

同時にブレーキ配管も新規製作

サイドフレームの中を這わせます

要所はクランピングしてありますぞ('ω')

確か後期はこんな感じの配置だったかな?

ちょっと作り物ですばい('ω')ノ

この様に使用するのです~( *´艸`)

ここは次回仕上げます♪

プレッシャーレギュレーターね

ずっと下回りの作業ですパッとしないですねすいません()

ま、そんな訳で地味に判りにくいですが、
お付き合い下さいませ☆

 今回ドナーにしたGX100は、
燃料タンク内にレギュレータ―を備えているんで、
フューエルデリバリーパイプにリターンが在りません。

クジラには13クラウンワゴン用の燃料ポンプを取付てあり、
リターンも必要なんで、社外のレギュレーターを介して
燃圧をコントロール出来る様にする必要があるんです。

んで、フロアの補修をする際、
センタートンネル付近を通っている純正の燃料パイプ&
ブレーキ配管が邪魔になるんですよ。

どうせリターンパイプを追加するなら、
全部引き直した方がよくね???

と、なったんで頑張りました('ω')ノ

エンジンスワップ専用のアカウント作りました☆







0 件のコメント:

コメントを投稿