JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年2月28日日曜日

MS70エンジンスワップ(その25)

風が強かったそうな(禿

削る用・切断用で使い分けてます☆

100マ用のステーを・・・

チョメチョメしましたん( *´艸`)

キャニスター固定も完了~('ω')ノ

うむ。

形になって来ました♪

こんな物を新品で用意しました

高圧ホースのフィッティングでした

低圧はこんな感じ
(銅パイプは焼き戻ししながら手曲げですw)

位置出し完了っ!

後は専門の業者に外注です

ゴミが入るんで目くら蓋を用意w

バキューム関連をフィニッシュ♡

ココも忘れずにw

外す時割ってしまったんす()

単なるカバ―なんですけどねw

せっかくなんでボルトも新品♪

ギアボックスに干渉する部分をカット~

概ね組付けは終わりです(*‘ω‘ *)

乙でした☆

随分と春めいて来ましたね🌸

暑かったり、寒かったり・・・

体調管理も大変ですよね(笑

さて、福岡県の緊急事態宣言も
明日より解除されるんですが、
どうなります事やら・・・

皆さんもご用心下さいませ('ω')ノ

そんな訳で、来週も頑張りますっ!

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿