JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年3月7日日曜日

MS70エンジンスワップ(その26)

修行に出してたA/Cホースが帰還☆

問題無いです('ω')ノ

低圧のパイプは断熱剤で覆ってます

千切れた配線を修理しますだ~

エンジン降ろす時、引っ掛けたんす(汁

補修用ハーネスも入手済ですばい(´艸`*)

これ便利ですねこれ♡

グレーのテープは
トヨタ純正ハーネステープだったりします

定価¥4.000弱・・・だったと思うです

元通りに巻きました~(´∀`)ノ

良かろうっ!

ダメ元で110用を用意したんですが・・・

なんとピッタリじゃん♪

内・外径共にOKみたいです(*'ω'*)

元のブッシュは経年劣化で朽ち果て
付いて無かったんですよwww

リンケージ加工ちう♡

上MS70(加工済)
下GX100純正

この部分をかなり加工しました~

ターミナル&カバーも新品です♪

無事シフトチェンジ可能になりました

地道に地道に作業を進めておりまする。

微妙な加工物が多くて、
一気に進める事が出来ないんですよ~。

欠品・欠損部品は、
流用可能品を探すか作るしかないんです。

地道な努力と、流用知識がとっても大切☆

近年旧車の修理がバカ高くなった‼

などと仰ってる、頭が日曜日(w)な方は
どうぞご自身で修理されて下さいね♪

来週は、アクセルレーターペダル(w)
加工取付・配線下準備の予定です。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿