JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年3月16日火曜日

MS70エンジンスワップ(その27)

久々過ぎてCDをどこへ仕舞ったのか
忘れてましたw

寿命間近なエプソンさん💦

どうにかプリント出来ました☆

もうね、老眼鏡ないと見えないんです😢

吊り下げ式アクセルペダル一式ね

長い方がGX100のワイヤーデス

ポン付けは出来ないんですよw

この後、数時間に及ぶ
加工作業になるのであったw

こちらは無加工ですばい('ω')

干渉する部分をカットして
強度不足を補う加工をしてます('ω')ノ

付いた♪

べダルステー・リレーボックスの配置

朝一で塗装しといたw

取り付けて作業完了っ!

前期って色々マンドクサイですね()

後期のクジラは、大して苦労せずに
取付出来る吊り下げ式のアクセルペダル。

前期だと、リレーボックスがプラの一体式
だったりする時点で、加工が困難になるんですよねw

予定していた倍近い時間をかけて、
なんとか取付出来ました☺

そんな訳で、今週末は
やっと配線作業に取り掛かれそうです☆

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿