JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年5月9日日曜日

MS70エンジンスワップ(その36)

ライト周りの配線をフィニッシュ('ω')ノ

後期のホーンを移植っ!

通電チェックも済みました♪

ハーネステープを巻いていきます☆

フロントのみで一巻き消費しましたw

擦れる部分はコルゲートチューブで補強

何個買ったっけ???(´・ω・`)

手こずりましたがライトの回路も完成♡

次はこちら(疲

インジケータ―ランプを取付ます

チャージランプとエンジン警告灯ね

こちらはO/D&A/Cスイッチです

ここに取り付ける事にしました~

問題山積なこちらの部分

かなりの配線が接触不良w

取り外して持ち帰る事に

ひたすら分解整備ですw

不要になった配線も序に外して置きます

それぞれ何の配線なのか確認します

端子も外して磨きましたっ!

バランバランw

メーターへの追加配線まとめちう

見事にこんがらがってます(´艸`*)

上は各スイッチのON/OFFに使うリレー

EFI絡みのヒューズボックスね

さて、整理しますかね~

絡まった線を解いてある程度まとめます

もう少しかな~('ω')

 更新遅くなりました~(汁

あちこち不具合があって、
こっちが具合悪くなりそうですw

そんな訳で、連休中のお仕事を公開☆

現在最後の詰めの作業に入りました。

来週くらいには、全ての動作確認が終わる・・・

と良いな(^^;;;

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿