JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年5月27日木曜日

MS70エンジンスワップ(その38)

不要になったタグを外しました

各所へ収まるように配置します⭐️

各部からECUへ繋がる車体側の配線

ここも中々に苦労しました()

モーター不動の為レギュレーターを外します

プチプチをビニール代わりに使ってある()

ウン十年振りに動いた窓ガラスw

青錆が凄いので、持ち帰り磨きます♪

すっかり更新を忘れておりましたw

そんな訳で、先週の作業を振り返ります。

各システムのチェックも済んだので、
それぞれのカプラ毎に配線を纏めて行きます。

最終的な組付けは、
全塗装が終わってからとなりますが
ある程度纏めて置きます。

そして、お不動様だった
パワーウインドーの整備に着手。

予めの予想通り、モーターの固着でした~(^^;;;

画像の通り、サビサビですw

こちらは部品鳥のモーター(後期)を
整備して使う予定です☆

それにしても・・・

内装の防水ビニールは、何故に手抜きされるのか。

結構大切な部分だと思うんだけどな~。

トヨタ純正部品の梱包資材
(TOYOTA印のプチプチw)
使うなんて普通にアカンやろとw

お陰で内装のパネル下部は、しっとりフニャフニャでした。

今週末も引き続き頑張り〼!

そんじゃまた~(´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿