JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年5月16日日曜日

MS70エンジンスワップ(その37)

クラウソ&マークⅡ用のABSCPUデス

電源とセンサーの配線を調べて置きます☆

捨ててしまったカプラも仕入れましたW


雨の日は辛いですのぅ(涙

車速パルスアダプターです

説明書を読みながら設定ちう

J/B№2からの配線を纏めます

不要な配線(ABS関連)を間引きます

スッキリ収まりましたん♡

室内へ入る配線も目ただない様に~♪

蓋を発掘し取付w

リレー関連の配線加工完了です!

こちらも次回の作業で終わりそうです~

こちらの配線もハーネステープ巻き直し

ワイパーモーターは後日整備ですな

各メーターの接触不良も治りましたw

うむ(´∀`)ノ

 車速パルス問題にどハマりしましたw

いや~今回はホント割と大変でしたよw

まあ、解決出来たんでホッとしてます♪

多分JZ系だったら、
気にしなくて良い問題かな~。

エンジンスワップって、
載せた方の車両での制御を上手く処理しないと
絶対成り立たないんですよね。

今回は随分と勉強になりました。

さて、福岡も梅雨入りした模様。

嫌な季節になりましたが、
皆さん適度にストレス発散してくださいね('ω')ノ

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿