JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年4月21日木曜日

MZ20ソアラエンジンスワップ(その1)

パールツートンもイイネ♡

なんと、福島からお越しです(*´艸`*)

取り敢えず邪魔な部分をチョメチョメw

もう二回目だもんでwww

角度を変えつつ、ちょびっと伸ばして・・・

完成〜⭐️

取り付けますっ‼️

地上最低高稼ぎたいですもんねw

ギリギリまで攻めました🎶

サイドメンバーと同じくらいに〜

良い感じでしょ?

行きは良い良い帰りは怖いw

お土産は無事故で良いのよお父さんw

ウチのソアラさんは、先週リンク
ECUセッティングへ旅立ちました⭐️

そんな訳で、次の作業を始めたいと思います🎶

こちらのパールツートンのMZ20さん。

なんと、オーナーさんは福島県在住😳

ソアラを積載車に載せ、遠路はるばる
福岡まで持って来て頂きました😊

コチラのソアラさん、
実は既に1Jが載ってたりしますw

オーナー自ら搭載されたんですが、
お仕事が多忙過ぎて、ご自身での作業を
断念せざるを得ない状況になられたそうです。

オーナーさんとは、以前よりInstagramの方で
ちょこちょこやり取りさせて頂いてたんですが、
上記の理由により作業をバトンタッチする事に。

ご期待に沿うべく頑張ります〜⭐️

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿