JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年8月30日日曜日

ちょいとお知らせ~。


うん、我ながらカッコ良いクジラだと思いますw

13クラウンのコンソールも違和感無ですばい♪

リアシートもビシッとしちょりますのう~w

んが、フロント左のAピラーに錆が(^^;;;

左フェンダー前部にも・・・

こちらは、右リアフェンダーっす(涙目
5速ATですよ!5速っ!www

仕入れちゃいますた(´∀`)ノ


お知らせってのは他でもありません・・・

突然ですが13年の長きに渡り、
足&趣味車として大切に乗って来たクジラタソ
今回車両入れ替えの為手放す事にします。

現在の仕様

原動機 1JZ-GTE

動力伝達装置  R154 MTM

後軸制動装置  ディスクブレーキ

上記内容にてフル公認となっておりますが、
売却にあたり仕様変更を致します。

原動機  1JZ(VVT‐i)NA

動力伝達装置  5AT

上記仕様に変更後、譲渡したいと思います。

尚、現在のターボ仕様のまま売却も可能ですが、
金額は上がりますので留意して下さい。

ご希望であれば、AT仕様に変更後の
構造変更書類を無償にて作成致しますので
御遠慮なくお申し付け下さい。

つきましては、購入希望者を募りたいと思いますので、
興味のある方は gori.ms60@hotmail.co.jp まで
メッセージを送って頂ければ、御希望の詳細画像や
売却金額などをお伝え致します。

あ、次の車なんですが、
その内紹介しますのでお楽しみに~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿