JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年4月10日日曜日

今日のお仕事(ヘッドライト交換・その他)

右用は中古の良品・左用は新品です

固定用のボルトも序に新品っす♪

ざっとですが、自宅駐車場にて光軸の調整ちう

グリル固定用のクリップって、まだ新品出るんですよw

うん!良いっすな(´∀`)ノ

お疲れちゃんな、フロントスタビリンクを交換

勿論ブッシュもね

フロントブレーキも、そろそろ強化&O/Hしたい所

あ、リアのスタビリンクも新品に交換っすよ♪

新品って良いねw

陸送待ちのクジラタソも、機能維持の為少し乗りますた


昨日の予告通り、本日はヘッドライトASSY交換しますた♪

画像だと綺麗に見えるウチのソアラも、
実際に見ると年式相応なんす(^^;;;

前オーナーは、「綺麗な物に交換した」と言っていたライトなんですが、
テケト~に磨かれただけの粗末な代物だったんで、交換しました~

右側は中古品ですが、レンズの黄ばみ・傷も無くかなり綺麗な物です。

そして左側は、新品っすよw

本当は、左右共新品が欲しかったんですが、
右側は生廃ですばい(涙目

左側は先月仕入れたんですが、定価¥38,000(税別)

どこかの誰かが、某オークションで左右新品セットを

¥180,000

なんてすっとぼけた額で出品してたのを見た事が在るけど
誰か買ったのかなぁwww

そりゃあんまりですよとw


ま、そんな事は置いといて・・・

いつもの作業場所に移動し、
フロント・リアのスタビリンク&スタビブッシュを交換。

こう言う細かい部品も、忘れずに交換しますよw

そんな訳で、久々に2日間気分転換出来たんで、
来週より次のお仕事に取り掛かりたいと思いますw

お楽しみに~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿