JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年10月10日月曜日

連休のお仕事(その他の作業・仮着地)

ガッタガタのピットマンアームを新品交換っす♪

13クラウンは、ギアボックス外さないとダメなんですよね

特に苦労する事無く、外せますたw

まだ、部品は出るようですな(^^

約30分程で、交換も完了~♪

序にパワステホースもJZS用を取り付け

ロッドも微妙に曲げ具合を調整♪

板金後の位置合わせの為に用意した
程度の悪いバンパー

こうなるとゴミですな(^^;;;

別に用意した、良品に交換っす!

傷も少なく、メッキの状態も中々ですぞw

外したバンパーはポイしますポイw

約半年振りに着地しますた(´∀`)ノ

ぬ、やっぱ高いね(^^;;;

リアの車高は、このままの予定ですばい

改造終わったら、磨いてあげないといかんっすなw

3連休の最終日。

皆さん遊び呆けてますか?w

アテクシは、作業を頑張っちょりますたw

初日はMS70の引き取りへ、
2日目と3日目はクラウンの作業の合間に、
自分のソアラのちょっとした作業をやったりと
忙しく過ごしておりました。

主な部品の取り付けも9割方終わったんで、
フロントの車高を見たくて、一旦着地させてみたんですが・・・

予想通り高目ですな(^^;;

エアクリ取り付けや、クーラントはまだなんで、
もう少し重くなるとは思うんですが、
元がGSなん前軸重がJZSより軽いんですよ。

RSRのダウンサスはJZS用なんで、
落ちきれないと踏んでいましたが、
まあ予想通りの結果です。

来週は、残りの部品を全て組み付け、
半巻程サスカットしようかと。

そんでもって、最後に残るは配線接続作業です。

いよいよラストスパートですな。

頑張りますよ~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿