JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年10月16日日曜日

今日のお仕事(エンジンルーム内組み付け)

エアクリ・その他の細々した物を組み付けます

A/Cコンプレッサーに繋がる配管も、
加工を終えたんで接続っ!

擦り切れ、文字が見えなくなってたラベルも
新品に張り替え♪

下回りの最終チェックの為、もう一度ウマをセット

来週は、配線繋いでエンジンに火を入れたい所っす♪

MS70に使うドナーが入庫しますたw

何と、走行距離は一桁台w

勿論、VVT‐ⅰ仕様の1JZですw

今日も雨ですよ、雨っ!

もうタマランっす(^^;;;;;

ま、ぼやいても仕方ないんで、
出来る事をやって行きますw

先週、一度は着地させたんですが、
下回りのチェック&リアショック取り付けの為、
再度ウマに載せリフトアップ。

エンジンルーム内の細々した部品を組んで、
加工が終わってたクーラー配管もセット。

序にバッテリートレイも、GS用からJZS用へ。

あ、バッテリーは、Bターミナルから
Dターミナルに変更するんで、トレイも交換するんですお。

ってな訳で、細かい所の作業を
ちまちまと進めていたら、
アッと言う間にタイムアップですよ’(^^;;;;;

来週は、配線の接続を終わらせ、
エンジンに火を入れたい所ですが、
J/B内の配線を繋ぎ変えるのが大変そうっすなw

配線図をプリントアウトして、予習して置くとしますw

画像最後の、クラウンワゴン・・・

MS70に使うドナーですw

一桁走行で、点検記録簿付き。

ドナーに使うには勿体無いかな?w

でも、MS70を活かす為、礎になって貰います。

さっ!来週も頑張りますョ(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿