JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年10月9日日曜日

ソアラの雑多な忘備録

ヒーターコアは、デンソーからお取り寄せw

バルブも新品をストックしちょります♪

ヒーターバルブを開閉する電磁弁も確保ですっ!

一旦新品に交換した各ブッシュも予備品として入手w

エンジン・ミッションマウントはJZA70用ね

これは、ボンネット裏の断熱材を留めるクリップね

クォーターガラスのモールも汚かったんで、
良品を仕入れますたw

フロントガラスを交換する際必要な部品

でけえ荷物が届いたっす(^^;;;

中身はこちらw

トランクの内装も、めちゃ汚かったんすよね

綺麗な内装に交換した序に、
OPのトランクマットも敷いてみた♪

うん、イイネ(´∀`)ノ

バッテリーターミナル&カバーも交換~

これでヨシw

ピストン新品出ますた♪

予備のキャリパーに組み付け・・・

ちょっとした不具合が出たキャリパーと交換♪

左はソアラのリアスタビブッシュ&リテーナー

右は某車のスタビブッシュ&リテーナー

むうっ!バッチリっすwww

ここひと月分くらいの事を、まとめてみたんですが・・・

頑張ってるなぁw

もうね、色々と気になる所や、
ストックして置きたい部品が多過ぎて大変ですw

暇を作って、気に入らない所をやり替えて行きます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿