JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年7月5日日曜日

CBXレストア&修理作業(その1)

ずらめしくこちらの修理を請け負いました~☆

各部のボルト・ナットが汚いなぁ(汁

なにやら色々おかしな所がありそうな予感()

やたらと長いワイヤーとブレーキホース

カバ―のメッキも禿ちょります(´艸`*)

パッと見は綺麗なんですが、良く見ると・・・w

やたらとメッキ部品が付いてるけどボロいですw

殆どのボルト・ナットが錆てる()

む~ん・・・(´・ω・`)

リアサスも変なのが付いてる模様

アルミ菅みたいね、メーカーは知らんケドw

なんとブレーキが固着してましたwww

ぶっちゃけこれ必要なん???

ちょ~~~ご無沙汰しちょりましたw

Twitter・Instagramにはアップしてたんですが、
こちらへは初のアップになります。

CBX・・・いつの間にか
高級車が買えるお値段になってたんですねw

私が20歳くらいの頃でも60万くらいだった記憶(^^;;;

そんな訳で、お高いバイクの修理のご依頼を頂きましたw


そう、以前10系ソアラの修理をご依頼頂いた方なんです。

本当はね、バイクの修理やレストアは
請け負わないんですアテクシ。

だって面倒な上に手間ばかり取られて、
儲からんや~んwww

修理は出来るし、レストアもある程度なら
出来る環境にあるんだけれど、
如何せん手間賃が安いんですよ。

自分のなら本気出すけどねw

実はこの話を頂いた時、
上記の理由で最初は断ったんです。

でも、オーナーさんがどうしてもと言うんで、
引き受けた次第。

まあ、ゆるく更新して行くんで、
いつもの様に生暖かい目で見守って下さいw

そんな訳で、CBX修理アップしま~す(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿