JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年7月12日日曜日

CBXレストア&修理作業(その2)

取り合えず外装から外して行くよね~w

サクサクバラして、画像撮り忘れたw

電装系・ハンドル回り・その他を分解~

サスはスコスコですスコスコwww

抜けてる&他車のを無理やり着けてる模様w

見るとこ見るとこダメダメです(´艸`*)

エンジン降ろすの大変でしたw
2人掛かりで知恵の輪状態(´・ω・`)

ここからは簡単ですね~('ω')

そんな訳で、取り合えず目に付いた
ダメそうな部品をオーダーしてみましたん♡

ザックリ25マソ諭吉分だったかな( *´艸`)

ステップ周りの部品

新品が出る所は積極的に交換します♪

フロントブレーキマスター等の部品ですな~☆

CBXレストア&修理二回目の更新です。

特筆すべき事もないんですが、
忘備録的な要素のあるんでお付き合い下さいw

そんな訳で、今回もサクサクと分解して行きますw

分解する前から、不具合箇所には目星を付けていたんで
大まかな交換部品をピックアップして
分解作業を終えた日に注文しました。

この後、各部を整備しながら
必要に応じて追加注文する予定です。

んが・・・初回分で既に25諭吉だなんてw

先が思いやられますなwww

本日の更新はここまでと致します。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿