![]() |
自前のプレス活躍ちう(´艸`*) |
![]() |
テンショナ―プーリーのベアリング交換♪ |
![]() |
完了☆ |
![]() |
ネジ山の潰れたスタットボルトも交換 |
![]() |
エンジンハーネスを外します~ |
![]() |
何故かバイパスしてる配線を発見 |
![]() |
残ったガスケットを綺麗に剥がして待機w |
![]() |
外したハーネスは断線チェックですな |
![]() |
エンジン側も各所の劣化具合をチェック |
![]() |
なんか妙な事になっちょる(´-ω-`) |
![]() |
あ・・・素人仕事確定w |
![]() |
断線箇所を発見 |
![]() |
被膜が破れ切れそうになってた(;´▽`A`` |
![]() |
修理完了☆ |
![]() |
純正ハーネステープで巻き直し♪ |
![]() |
うむ('ω')ノ |
![]() |
ココもやり替えが必要みたいです |
![]() |
熱害でポロポロだったんで新品に~ |
![]() |
良いんじゃないかな☆ |
![]() |
カバーを取付 |
![]() |
リビルト品に交換しましたよ~ |
![]() |
セルモーターもね('ω') |
![]() |
忘れがちなレベルゲージのOリング |
![]() |
脱脂ちう |
![]() |
ニダw |
絶賛エンジン整備ちう☆(´∀`)ノ
10月に入りましたが、暑い日が続きますね(汗
エンジンの整備も、漸く終わりが見えて来ました。
一見程度も良さそうな車両でしたが、
複数オーナー車故の部分も見え隠れしております。
その辺りは、細かいチェックが必要ですね。
引き続き頑張りマスっ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿