| ペラシャの加工も完成~(´∀`)ノ |
| センターサポートベアリングも新品です☆ |
| ロアーアームブッシュも交換ですっ! |
| ネジネジすれば外れますw |
| ひび割れちょる(´・ω・`) |
| どうやら新品が出る模様 |
| 入れる時もネジネジwww |
| 片方の交換が終わりました('ω') |
| ヤバタンです(*_*) |
| これで安心です♡ |
| この違いは歴然ですよね |
| 約30分で出来るお仕事 |
| ヨシっ! |
| AT/MTとワイヤー/電気式用をニコイチw |
| 簡単ですw |
| 使う部品はコチラ |
| 組付けました★ |
| ちょ~紙一重(^^;;; |
| ハガキ一枚分w |
| デフオイルも交換した所で悲劇が(涙目 |
| タップボルト使いました (前回締めた人がネジ山壊してた) |
| 現車はAT車なんですよね |
| あ、JZX110用がピッタンコw |
| ライト周りを外し・・・ |
| クーラー関連の整備です♪ |
| なんか緩かった💦 |
| 交換歴ありですな |
| ここは無交換みたい |
| 全て134a用に交換です |
| リキッドタンクも忘れずに(#^.^#) |
| エバポも分解清掃 |
| ゴミだらけですね() |
| 錆ちょる(´・ω・`) |
| 交換~ |
| 分解歴ありでした |
| カウルトップ裏の錆ですかねぇ |
| ココも新品ね |
| JZX90用のサクションを使い・・・・ |
| 80Фの90度曲げ材を切った貼ったしますW |
| 固定用のステーね |
| 完成(´艸`*) |
| 吸気はラジエーターファンより前にしました |
| うむ♫ |
| ブローバイ用のパイプもウエルドオン |
| パワステベーンポンプ用 |
| 球気温センサーはココに |
| 良いと思います(・ω・)ノ |
| 残念ながらEPRは打ち切りでした |
| 特注品のクーラーホース |
| コーションラベルを貼りましたん |
| 高圧ホースにはこのタグを♪ |
| EPRはそのまま組んでみます |
| エンジンハーネスを室内へ |
| ブラケットはクラウンを使用 |
| さて、始めますかw |
| ECUへのカプラが欲しかったんですよ |
| 電スロATのECUです |
| 毎度お馴染みの配線図&艤装図 |
| 基本は同じ |
| 配線多いw |
| 判るものは全て調べます |
| オルタの配線も繋ぎマスヨ |
| 必要な配線はクラウンのハーネスから |
| ソアラのカプラは不要です |
| 車体側とオルタ側を接続 |
| はい出来たw |
| これはクラウン用ですよ~ |
忙し過ぎて、更新もままならないので、
今回は作業内容のみを公開します⭐️
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