JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2023年8月3日木曜日

MS70エンジンスワップ

バンドソー高かった💦

13ワゴンのシャシから切り出しました⭐️

クジラの当該個所

こっちは裏側ね〜

スポット溶接削って外します

13ワゴンから切り出したものを溶接します

表と裏で形状が違います〜

クジラのシャシをサンドイッチするイメージ

13用テンションロッドブッシュが
取り付け出来ました

ブッシュ交換の終わったアームも取り付け

中々な加工でボルトポン出来る様に(*´艸`*)

消耗品は全て新品ですにょw

これタクシー用なんです🚕

フロントはRSRダウンサス

ハブも組み付けて行きます〜

オーバーホールしたキャリパー

ギアボックスも13用に交換

ピットマンアームは新品に〜

アイドラーアームも勿論新品です

 更新が遅れがちですごめんなさい🙏

通常のお仕事の疲れもあって、
シャワー浴びてご飯食べたらすぐ
寝ちゃうんです💦

やっぱり歳取ると疲れがとれませんね〜笑

そんな訳で、足回りのフル13化作業です。

最近さヤフオクでクジラ用の
ブッシュ見かけますよね。

買った事あるんですが、
な〜んかねゴムの質感が悪い感じ。

だもんで、13クラウンの足回りを
流用しております。

テンションロッド部も
しっかり移植しております⭐️

毎日暑いですが、
倒れない様身体を労わりながら
お仕事頑張りしょ〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿