ディスクローターもGS用(社外品の新品)に交換♪ |
キャリパーサポートもGS用でぃすw |
んで、O/H済みのキャリパーを取り付け完成~(^^ |
次はもう一度エンジンを降ろします |
あ、マスターも装着しちょりますばい♪ |
仮搭載なんで、降ろすのは簡単でぃすw |
50系クラウン用水温センサー(メーター用)に交換します |
仮付けだった台座を本溶接しますっ! |
そんでもって、ブレーキラインも新規引き直し |
50系の場合、車体番号打刻位置がマウントぎりぎり(^^;;; |
こちらは余裕ですな(^^ |
搭載完了~。もう降ろさないぞ(^^;;;;; |
ブェ~クション!ズビズビ(´・ω・`)
どうも風邪をひいたみたいで、ダウン寸前のgoriです(^^;;;;;
そんなこたぁ、どうでも良いですなw
さて、今週は土日がお休みだったんで、
どんどん作業を進めて行きます♪
ズビズビ・・・・(´・ω・`)
んと…何だったっけ?
あ、足回りの話からね(^^;
以前整備して置いたアームの組み付けから始めます~。
取り敢えず車体に組んだら、スピンドルを取り付け
バックプレートをJZS用からGS用に交換します。
もうお解りですよね。
そう14吋の純正鉄チンに対応させる為ですっ!
そんな訳で、ハブベアリング・シール・ローターも
新品をサクッと組み付け、フロント足回りの仮組は完了。
次に先週加工を済ませて置いた、ブレーキマスターも組み付けます。
そして、仮搭載しマウント台座の位置決めも済んだ
台座を本溶接する為、再びエンジンを降ろします。
面倒なので降ろしたくないんですが、仕方ないですな(^^;;;
そんでもってエンジンが降りている内に、
メーター用水温計センサーを50系用に交換して置きます。
これで、配線を然るべき所に繋げば、
53の水温計がきちんと動く訳ですよw
ムフwww
後着けのダサい水温計着けたく無いですし、
第一そんな事したら雰囲気ぶち壊しですからね。
(因みにセンサーは、まだ新品の供給が在ります)
さてと、センサーの交換も終わった所で、
ブレーキラインの新規引き直しですなっ!
エンジン載せた後だと、凄まじく困難を極めるので、
降ろした序にやる事にしておりますばい(^^
そんなこんなで、ダミアンちゃんのお手伝いもあり
(日曜だけ加勢に来て頂きましたっ!)
何とか予定していた作業を終える事が出来ました(^^;
来週は燃料タンク取り付け・同ライン
新規引き直しの予定です~。
ってか、明日は仕事に行けるのかっ???
ブェ~クション!ズビズビ(´・ω・`)
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