佐賀のおいさん、ファイヤーウォール塗装ちうw |
リアクランクシールも交換♪ |
エンジンマウントも~(^^ |
これでエンジンの整備は完了~ |
自走式(軽トラベース)エンジンクレーンにて積み込みます |
位置決め・マウントの仮付け完了っ!!! |
んが、後ろのエキマニがギアBOXと干渉・・・orz |
110用ディスク仕様ホーシング入庫しますたw |
奥は、在庫の130G用ホーシングASSYでぃす♪ |
金曜・土曜の二日間で、福岡(太宰府)~静岡(浜松)間を
往復(1800㌔)し、今日の作業でくたばる寸前のgoriです(^^;;;;
浜松へは社用で行ったんですが、
中古で購入した機械を持ち帰る為、
自社の3トントラックにてオール自走しますた(´・ω・`)
まあ、社長と2マンだったんで、
僕が運転した距離は1300キロ程ですけどねw
浜松では、GS136VANさんとお会いして、
楽しいひと時を過せただけでも、行った価値が在ると言う物ですばい(^^
GS136VANさんっ!
お忙しい中、わざわざお時間を割いて頂き、
有難う御座いましたっ!!!
(いや、実に楽しかったですなwww)
そんな訳で、浜松行きの疲れを か な り 引きずりつつ、
MS53にJZエンジンを載せるべく頑張りますw
取り敢えずは、ファイヤーウォールがちたないのを
オーナー自らの手で綺麗にして頂きますw
その間に、やり残したエンジンの整備を進めて行き、
ファイヤーウォールの補修が終わり次第、サクッと搭載・・・
したまでは良かったんですが、後ろ側のエキマニが
ステアリングギアBOXにガッツリ当たって、
何をどうしても付きません(^^;;;;;
事前に1JZのエキマニよりも、横に張り出しているのが
気になってはいたんですが、予想通りダメでした・・・orz
はい、悔やんでも前に進め無いので、解決策を考えております。
そんな訳で、どうにかエンジン本体は載せる事が出来たので、
来週は、エキマニの解決策を模索しつつ、
ブレーキ配管・燃料配管新規引き直し等を進めて行こうと思いますっ!
あ、110のディスク仕様ホーシングは、フルオーバーホール後に
長崎シングルナンバーの50セダンに移植予定です。
ええ、またしても4輪ディスク公認狙いですがそれが何か?www
俺はやるぜ俺はやるぜっ!
それでは、また来週~(^^
往復(1800㌔)し、今日の作業でくたばる寸前のgoriです(^^;;;;
浜松へは社用で行ったんですが、
中古で購入した機械を持ち帰る為、
自社の3トントラックにてオール自走しますた(´・ω・`)
まあ、社長と2マンだったんで、
僕が運転した距離は1300キロ程ですけどねw
浜松では、GS136VANさんとお会いして、
楽しいひと時を過せただけでも、行った価値が在ると言う物ですばい(^^
GS136VANさんっ!
お忙しい中、わざわざお時間を割いて頂き、
有難う御座いましたっ!!!
(いや、実に楽しかったですなwww)
そんな訳で、浜松行きの疲れを か な り 引きずりつつ、
MS53にJZエンジンを載せるべく頑張りますw
取り敢えずは、ファイヤーウォールがちたないのを
オーナー自らの手で綺麗にして頂きますw
その間に、やり残したエンジンの整備を進めて行き、
ファイヤーウォールの補修が終わり次第、サクッと搭載・・・
したまでは良かったんですが、後ろ側のエキマニが
ステアリングギアBOXにガッツリ当たって、
何をどうしても付きません(^^;;;;;
事前に1JZのエキマニよりも、横に張り出しているのが
気になってはいたんですが、予想通りダメでした・・・orz
はい、悔やんでも前に進め無いので、解決策を考えております。
そんな訳で、どうにかエンジン本体は載せる事が出来たので、
来週は、エキマニの解決策を模索しつつ、
ブレーキ配管・燃料配管新規引き直し等を進めて行こうと思いますっ!
あ、110のディスク仕様ホーシングは、フルオーバーホール後に
長崎シングルナンバーの50セダンに移植予定です。
ええ、またしても4輪ディスク公認狙いですがそれが何か?www
俺はやるぜ俺はやるぜっ!
それでは、また来週~(^^
0 件のコメント:
コメントを投稿