JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年3月17日日曜日

今日のお仕事

今日も始めますかね(^^)ノ

塾長には、せっせとヒーターコアを交換して頂きます

その間、1JZ用のエキマニを取り付けます

ムッフッフwバッチリですなっ!

と、これはパワステホースの配管

ギアボックス側はこんな感じね

疲れたから一服するそうですwww

\800のシートカバー(当時物)だそうですが・・・(^^;;;

雨足が強くなってきたので、本日の作業は修了っ!

や~、ようやく風邪が治りかけて来たgoriです(^^;;;;;

おっさんになると、中々治りませんな(涙

さて、本日も作業を進めたので更新します~。

あ、まちゅおさんにはヒーターコアの交換をやって頂いております♪
(だって、僕がやると別途工賃が発生しますのでw)

そんな訳で、先々週取り付けを断念せざるを得なかった
エキマニの作業から始めますばいっ!

2JZ用では、ステアリングギアボックスに当たり、
到底付きそうになかったんで、色々と調べていたんです。

電カタと睨めっこをした所、2J用と1J用のエキマニ用ガスケットの
品番が同じである事を発見w

そして、良い具合に某オクで、1J用のエキマニを格安にて発見♪

多分使えるだろw

そんな訳で、エキマニの問題は、とある部分を除いて解決ですなw

とある部分の解決方法は・・・只今全力模索ちうでぃす(^^;;;;;

エキマニの取り付けも終わり、次はパワステホースの取り付け。

実はコレも133用が使えそうになかったんで、
解体屋さん経由でお取り寄せ(^^;

JZS130G用なら、少し曲げるだけで取り付け出来る為、
下手に自作するより効率も見た目も良いんですよ(^^

そんな訳で、サクサク作業を進めて行きたかったんですが・・・

残念ながら雨が降って来たんで、
作業は早めに切り上げて本日は修了~。

やっと風邪が治って来たんで・・・ね(^^;;;;;

あ、ダミアン666号のシートカバー・・・

特に意味は在りませんwww

0 件のコメント:

コメントを投稿